昨日は受診日でした。

サンも付き添ってくれましたよ爆笑
側に居てくれる、それだけでイイラブ
結果は、問題ナッシング(*^^*)♪
何だか先生が、ご多忙とのこと
次の診察は今月、月末に
受診となりました。
それより‥


チューイお誕生日
おめでとう🎉\(^o^)/
18歳の誕生日だよ?!
すごくない???ラブ
6歳くらいからのお付き合い(笑)
ママの結婚式も見届けたしラブ
幸せな近況も聞けたし(*^^*)♪
何よりチューイ💓が元気で18歳の
お誕生日を迎えられたことが
おばたんは幸せだぜラブラブ
30歳目指
にいたんにまけへんし
あ、こぼれた笑い泣き笑い泣き
取られるからはよ食べ
んとあかんねんやんチュー


ママもね?栄養バランス考えてる
けれど、皿を増やすのめんどいニヤリ
①ブロッコリーと人参、椎茸の
炒め物
②かぼちゃ煮
③菊芋煮
④タタキゴボウ
⑤ほうれん草
⑥シリシリ人参胡麻和え
⑦紅茶豚
⑧玄米食パン酒粕蜂蜜のせ
⑨豆腐と玉ねぎの味噌汁
⑩納豆
⑪コーヒー☕
アタチより豪華やんプンプン
あなたは全てオーガニック素材
でやんのよーーー?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
全てなんだよ?農薬絶対嫌だから
わかっちゅー??????えーえー
たまごだってさー?抗生物質、
抗菌不使用なんだぜえーえーえー
へぇへぇ

楽しそうに走ってるやんラブラブ
朝のウォーミング
アップちゅーやつやラブ

そうかそうか(*^^*)♪
気もちええんなら良かったでウインクウインク

ブレブレやないのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

おおっ!お顔だけはっきり映ったニヤリ
下手くそなじじい(旦那)でも
ちゃんと撮影して
くれています(*^^*)♪感謝陳謝

シーンと静まり返った院内にて

いつも1番で採血していただきたい
ものだから7時半に到着。
それでも先約がいることも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

採血が終わり今回はちゃんとお薬
を服用してからの朝食爆笑爆笑爆笑
旦那さんといっしょに(*^^*)♪
検査結果は、問題なしでCr1.36
(前回1.29)前々回(1.4)
服用薬は、、、1日で↓☟
①クラセプター7錠
②セルセプト4錠
③プレドニゾロン1錠
④アムロジピン1錠
プレドニゾロンは、たぶん、減る
ことはないかも?わからないけど
他のお薬は、恐らく減っていく
だろうけど、血中濃度もいいこと
から、もう少しこのままだとキョロキョロキョロキョロ
腎臓移植後のクレアチニンは
人それぞれなので気にしなくて
いいとのこと。体格が大きい
ドナーさんからの移植であれば
それなりにとのこと。
私にしてみれば1点代なんて夢の
夢の夢だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
姉に感謝感謝陳謝!!!
あ、次回は、いっしょに受診する
ことに(*^^*)♪
朗報=姉がタバコ減らし
お薬も1/3になりました
(私が手配しましたが)
眠れているとのこと嬉しいな照れ照れ

サン?おばちゃん、めっちゃ
頑張ってくれてるねんで(*^^*)♪

そらよかったやん照れ照れ
ママの姉やねんから、当たり前
ちゅーたら当たり前(*^^*)♪
気は強いし頑固やし根性は私
なんて、そばに寄られへんほど
凄い人なので(汗)

おばたん会いたいな爆笑
もうすぐ、会える。もうすぐ
会える(*^^*)♪
最後までお読み頂きありがとう
ございました🙇