こんにちは(*^^*)♪


今日はね?予定しては
いなかったんだけども

どこいくだにぃ??
それは到着しての
お楽しみずらよ(*^^*)♪

なんか不穏な空気やな
そんなことあるかいな
だまってついておいで

途中でシッコしてね照れ

車内でネンネしてさ照れ

到着したぞーーー!!

SUN兄、たまちゃん、
ハルちゃんもここで
産まれて今があるんですよね(*^^*)

久しぶりにオーナーさんと対面照れ
お若いのでビックリしましたキョロキョロ
オーナー年とってませんねんもん
マジビックリしましたわ笑い泣き笑い泣き
お世話になりましたラブ

サンは、男の子っぽいお顔を
しているとおっしゃられ笑い泣き笑い泣き
凛々しさは、きっと剣真(父)
譲りなんだと思います

可愛いい柴犬(黒柴)ちゃん達が
居ましたが、この子達は販売
しておりません。
種付けかな?みんな優しいお顔と
凛々しさは、ゆうまでもなくてプンプン

本当にカッコイイ子ばかりでした

奥の白い建物の中が、ベビーたん
達の居るお部屋なはず(*^^*)♪
サンは、あそこで引取りました照れ
清潔にされておられるので、柴犬が
本当に大好きなんだなぁと
思いました(*^^*)♪

サンは3歳の時に近くを通ると
遠吠えをしたんですよね(*^^*)♪
わかっているのかどうなのか??
今となってはわからずじまい。
オーナーさんが、足腰が弱って
来ていないか?と、訪ねて下さい
ました(*^^*)♪
お陰様でケアできているので
若干の弱りは否めないものの
大丈夫であることをお伝えすると
安心して下さいました照れ照れ照れ
七海姫号‥
サンの本当の名前です


きっと、オーナーさんが、サンの
振る舞いや想いを込めてつけて
下さったお名前なんですね照れ
と変えてしまいましたが、
サンのもう一つの名前は、
七海姫号です!!
そう応えられるんですね照れ照れ照れ

ほんの僅かな時間でしたが、
いきなり訪問させて頂き、とても
優しく接して下さって本当に
ありがとうございました🙇
また、必ずやお邪魔させて頂きます
ので、その折も、どうぞ
宜しくお願い致しますおねがい

音量が、大きくなります。
気をつけて、下さいましキョロキョロ
最後までお読み頂きありがとう
ございました🙇