こんにちは(*^^*)♪

いきなり出鼻を悪口で

始めるとは何たる事笑い泣き

調子のいい奴」→サンちゃん笑い泣き


ずっと毎朝、パパが
サンの朝散歩に連れ
出すのですが‥キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

オヤツくれる人しか
相手してくれまてん笑い泣き笑い泣き
これは午後8時半前のラストランを
している様子なりさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あかりたんママのアドバイス通り
下からの撮影に望みましたが笑い泣き笑い泣き

躍動感0%笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
つか、短い距離ではムリだわ笑い泣き笑い泣き

何度も試すが不器用なもんでね?
ムリだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうかな?キョロキョロ難しいわマジで笑い泣き
そもそも、撮影大の苦手分野なの
で、器用に撮影なさる人が心の底
から羨ましい限りなんざんす照れ
お花も、お茶も、植物も苦手笑い泣き笑い泣き
あ!唇の経過を更新
しときますね(*^^*)♪
まずは発見時ね↓☟

うわっ!スゲ~腫れガーン
どがいかせんといかん
やろうけど放置(笑)

あんま変わらんよう
やけど、黒い色素が
増えとるけんね照れ照れ照れ
そして今朝なんす↓☟

あとちょっとで完治照れ
なぜ?病院いかなかったか?
逆になぜ病院いかないといけん?
原因を探してみて思いつかずに
腫れてきてたら受診かもしれん。

けど、思いついたからなしに!
なんでもかんでも医師の言葉を
全否定しとるわけやない。
この子は
誰の子??

はい!わたしの子ですがな(*^^*)♪
お腹痛いとか、身体冷えたとかさ
理由が、わかる分だけでええんよ
対策はね?肝臓、胆嚢、脾、大腸
、小腸、膀胱、心臓、腎臓‥
あなたのおこちゃまの弱い部分は
どこですかいの?
例えばならば胆嚢も含め
ケアせんとあかんね?(*^^*)♪
解毒する通り道を塞いだらさ?
先に進まんよってに(*^^*)♪

アンヨの弱り=腎とは
限らんのですばい。溜まった場所を
塞いでるが為の、弱りな時もある。
やたら温めて温めて免疫力落しても
仕方がないしね。
出かける前に温める♪

サンは、最近よもぎパットでケア
しとりますねんわ(*^^*)♪
もちろん、お灸はします。
でも、急ぎん時は仕方がないから
安易な物に頼ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛いぃ愛娘のする仕草の一つ
一つを追いかけていると自然と
わかるのですわ笑い泣き
このコの身体が、何を欲していて
何を拒絶しているのかをね(*^^*)♪
人様の愛犬を臨床して
感じる思いは、いつも
大丈夫」(*^^*)♪
あなたのしている事が全ての学び
に繋がるんだからね。
可愛いいからとケーキなどを
与えるんじゃなく育児日記
をつけさんせ(*^^*)♪
そこのあなた?ケーキ与えてから
歯磨きしま
したか?

可愛がる=好きな物を与える
ことじゃありませんのであしからず
無責任な
行いはやめ
て下さい!
もっと真剣に向きあって下さい!
ケーキを与えるならば
そのお金で手作りご飯の一品を
作ってあげて下さい。お願いです。
わかっとらんやろうなぁ‥ニヤリニヤリ

かじりたてすんませーん(T_T)
朝の忙しい時には、やっぱり
皿は、一つが良いし楽ですわ笑い泣き笑い泣き

カップ麺も小サイズの汁残しなら
文句はねぇべ?(笑)
とにかくお腹減って仕方がないわ笑い泣き

今朝も、今西さんで買った酒粕を
食パンに乗せて蜂蜜と共に焼いて
頂きますですはい(*^^*)♪
左側のお肉は紅茶豚🐷ですばい照れ
豚もも肉が入った時に特別に
作ります(*^^*)♪
旦那さんは、豚バラ肉がお好みす
が、脂が多いから焼いて食べんと
あきませんねんわ照れ
塩分2.6g/蛋白80g〜100g/目指し
チョイスしておりまつねん照れ

アタチのんないん?
ないない、あなたは、余計なもん
食べんかてええねんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
食べたら歯磨き!!
日に3度してまつねん
理由は、歯垢が溜まりやすい為。
人もいるでしょう?
虫歯タイプ、歯槽膿漏タイプ。
歯茎のみ弱りタイプ、
歯そのものが弱いタイプ。
全ては内臓
と繋がり。
あるんでつわ(*^^*)♪

久しぶりのモコたん登場(笑)
このコもね?アレルギーが多く
食べれるもんがないとおかんが
ないとりましてね。
悲観せんと、チビチビあげて様子
見てみたら?と、言うと、その通り
にしてみたら、思いの外、食べれる
食材がありまして笑い泣き
下血、嘔吐、浮腫み、発熱
無ければ良しとすること。
慎重に慎重に与えてみるとね、
今までダメなものが、okだったりと
喜んでいたんだけれど、当たり前
なんでつわ笑い泣き
年齢重ねて免疫力低下
してるから症状に
出づらいだけでつねん

若い頃ならガンガン症状にでては
ステロイド投与だ、食材禁止だと
騒いでおりましたが、10歳にも
なりますと、そもそも免疫力の
低下により自身の身体を攻撃する
力が、低下してるんですわ照れ
良いことと喜んではいかんのです
症状が出なくても出てるつもりで
対処してあげて欲しいだけです。
特にですわ照れ照れ

あれや、これやと品を変えるのも
ヨロシクありまてん笑い泣き
アレルギーが出そうな時期には
外からケアで出来る事があり
内からケアも出来る事があります。
特に内からケアには
重要な理由がありますので充分に
心してお過ごし下さいませ(*^^*)

私の大好きな俳優さんが実は‥
◯イ。差別可はしてませんが、
めちゃんこ好きな俳優さんですガーン
おっとこまえやん笑い泣き笑い泣き
会えるなら是非ともサインPlease♪
長々とお読み頂きありがとう
ございます(*^^*)♪