大晦日におはよう

ございます(*^^*)♪


今日は、久しぶりの
サンのシャンプーデー照れ
旦那さんがサンを今年
最後のトリミングへ
連れて行き肛門絞りと
桃尻カットを済ませて
シャンプーを息子が照れ
ドライヤーを旦那さんが
してくれるようですラブ

走っているためボケボケ
写真ですが走れるサン
を見れるのは嬉しすぎラブ

もうちょいピントをキョロキョロキョロキョロ
いえいえ、贅沢は
言えません(T_T)(T_T)
私の代わりにしてくれて
いること全てに感謝感謝

バナナ🍌チップは
これからは、ママも
いっしょに食べれるね照れ
カリウム制限なしなんで

生オレンジと牛乳ラブ
何年ぶり?牛乳すきなん
よね(*^^*)♪あとね?
大豆も好きだけど蛋白
制限で動物性蛋白を
意識的に摂っていたので
食べていませんでした笑い泣き

シチューのお味も鶏モモ
肉も、こんなに食べて
いいの?ってくらいです

リハビリコースっす照れ
正面玄関になります照れ
入院受け付けロビーなり
受診前に診察時間に
合わせるためにまずは
こちらで、受け付けを
済ませる椅子がずらり照れ

愛しいちゃんにです照れ

ママのことは想い出す
のかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
順応性がある分とても
助かるんだけれど
寂しくはないのかな?

アタチ待ってるから照れ
(T_T)(T_T)(T_T)健気さに
ママは号泣してますえーん


横になって眠る姿を
見ると安心します(*^^*)
私は今、低血圧になり
お薬が激減します照れ
あと息切れも昨日より
ずいぶん楽になって
来ていて、リハビリ
コースを↑☝の病院の
一階で頑張れるように
なりました爆笑

1日もあなたに早く
会ってこの胸に抱きしめ
られるようにママは
誰にも負けないくらい
頑張るで(*^^*)♪
同室の方が同じレシピエントさんだったんです。
ちょうちょ「タナベさん?そんなに動いて大丈夫なの?」

犬「1日も早く回復したい理由があるので😊」

ちょうちょ「1週間早めに手術した私でもかなりしんどいのに‥」

ハムスター「だって家帰ったら育児が待ってるから何がなんでも泣き言いうてられへんのよ」

ちょうちょ「私は3ヶ月は家の中であんまりうごけへんで」

はい!ダメ!(笑)
筋肉量は日に日に低下
するばかり、免疫抑制剤
飲んでるから自己免疫を
たくさん出さないと!
ちょうちょ「そっかーそしたら私も歩く!」

犬「うん!頑張ろう!」
こんな会話していた
彼女は今朝退院して
行きました照れ

ちゃんを毎晩抱きしめ
ヨシヨシしてから
眠ることにしています照れ

ICUの看護師さんのヒソヒソ話(笑)
移植したレシピエントさんの中で
圧倒的に男性のほうが痛がるらしく
理由は、私が思うに筋肉量の違い
であるように感じます。
男性は筋肉量が女性より多いため
ある意味、気の毒なほどです。
けれど、看護師さん達にすれば
「この人痛い痛いとうるさい」と
思われるのかも知れませんね笑い泣き

ねぇ?チャンに照れ
ママは痛みはあまり
ないから心配せんでね照れ
睡眠障害は変わらず
あります。お薬がまだ
多いため仕方がない笑い泣き

愛しいちゃんに照れ照れ
あなたの香りを嗅ぎたい
あなたを強く抱きしめ
たいんだおねがいおねがい
12/14入院してから今日
まで、17日目‥
退院予定が伸びたので
あと10日ほど会えないえーん
入院前は術前7日、術後14日で
合わせて21日間で
退院予定だったけど、血栓トラブル
あったせいで手術が2回も行われた
解離に進行していたらあと1ヶ月は
帰れなかったが、いずれ手術は
必要とのこと。予定より最低まだ
10 日は、帰れない。。
何でも尿管の筒をエコー確認しながら
抜いたあと発熱する人がいるらしい。

今朝退院した人も発熱していた。
濁った尿のまま退院するのが怖いと
言っていた。確かに怖いよね。。
免疫抑制剤の服薬の量は
人により変わるようだ。少ないのも
絶対ダメだけど、多すぎると
腎毒性のあるお薬なものだから
それも怖いよねキョロキョロ
緑内障、皮膚がん、様々ながんに
なるリスクが、健常者よりグンと
上がるから定期的な検査も必要。

ちゃんに?ママはママは
あなたを見送るその日
が来るまで絶対にもう
2度と入院しません!!
感染予防、水分補給!!
頑張るね(*^^*)1日目標
3Lの水分を指示されて
おりまして笑い泣き
既にクリアーしとります

ゴンくん、おばたんはがんばんべ!
兄を頼むぜよ(*^^*)♪