こんにちは(*^^*)♪



免疫抑制剤の影響で
血糖値が少しあがり
薬害性糖尿になりそうガーン
インシュリンは血糖値
150を越えたら打たれ
ますですガーンガーン
なので現在糖尿病食事なんですわガーン
バナナ🍌も牛乳もうんまいぞー照れ
お薬が減ればきっと治る
だろうと思うのだけどキョロキョロ

アタチひでの部屋が
ええねん照れ照れ照れ
良かったん(*^^*)♪

チッコしてね照れ照れ

朝一4時にお散歩してね
バナナチップ食べる?
はよだしてくれる?
仲良くやってるようだ照れ
息子は12/7から我が家
に来てくれてるから
退院が1/10頃になると
遅くても1月末までには
帰らせてあげないとダメ
だから、私は私で
リハビリを急がなきゃ
なんだけど、今も毎日
病院内を歩き周り必死
ですが、とにかく息切れ
があり、長い距離は
まだ歩けませんショボーンショボーンショボーン

あなたを抱き上げたくて
仕方がないけれど
傷口への配慮も必要プンプン
旦那さんと話したけれど
とてもじゃないが任せ
られず、退院後医者が
ダメといおうが急ぎ
日常に慣れるしかない。

あなたの老後のケアを
血液透析中に留守番を
させたくはないから
移植に踏み切ったわたし

私の産んだ娘なんだから
何が何でも踏ん張るぞ照れ

皆様へご挨拶照れ

ゴン兄、本当に本当に
ありがとうございます







夕べ、お届け頂きました
ゴン兄からの贈り物を
我慢出来ず開封して
もらいまして写真を撮影
してお手紙まで読んで
聞かせてもらいました。
本当に本当にありがとう
ございます(*^^*)♪
夕べは、グッスリ眠れ
ましたよ(*^^*)♪
本当にありがとう
ございました🙇
ゴン兄はブログの更新
続けようか迷われて
おられるようですが
どれだけの人達や
ワン達に温かい影響を
与えて来られましたか?
ご自身の足跡👣を
どうぞ、振り返り
ゴンくんとの想い出に
涙されてもいいじゃ
ありませんか?
みんなついています照れ照れ
忘れないで下さいませ。

ひめっちママさん?
いつもありがとう
ございます(*^^*)♪
ひめっちちゃんの
お写真もたくさん投稿
期待しています(*^^*)♪


皆さま、今年も大変
お世話になりました照れ

どうぞ、来年は
良い1年となりますよう
お心、穏やかに
お過ごし下さいませ照れ

皆さまのご健康ご多幸
心よりお祈り
申し上げます🙏🙏🙏

来年も、どうぞ
宜しくお願い致します

★新年のご挨拶は、控えさせて
頂きます。