こんにちは(*^^*)


昨日は結婚記念日おねがい
わたしはホールケーキ🍰は苦手キョロキョロ
旦那さんの意見が尊重されますショボーン
退院後、VUITTONのお財布希望中
一夜あけて早朝4時半
いそがなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チッコ漏れそうやんびっくり
ごめんねちゃんに照れ照れ

安定のブレブレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うーん🤔うーん🤔
今朝はどんなうんち
してくれたかな?
うんち画像
削除ですわ
Amebloさん?
なぜダメか知りたい。
気を取り直して‥


さいじつなん?口笛口笛口笛
そやねんて。ひでの
誕生日やな(*^^*)♪
1人息子が36才独身アニメ画家。
人様のホムペトップの画像専用。
会社のホムペも作成してます。

ちゃんにはいい子ラブラブ
そんなんほめられても
なんもないしな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チッコしてさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さぁ〜いつものとこへ
‥???

左側に自転車あります
サン専用自転車です。
手前の緑色のポールは
「座るな」と言いたげ
休日にタムロされて
困ってるようですキョロキョロキョロキョロ

左側の隅に座るだけショボーン
ごみ袋持参してサンを
乗せたままで15分程
居るだけですねんプンプンプンプン

べつのとこさがそ照れ照れ
そやな。。雨ざらしに
あわんところさがそキョロキョロ

アタチオヤツあったら
それでええねんわ照れ照れ
ママは困るんよ‥えーえー
遠方いく体力ないしね

オヤツくれたら
こうしょうしたるでチュー
あら?頼もしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どこでもええやん照れ照れ
そやな(*´▽`*)♪

2度目ましてのシッコ

アタチ2度目ましての
うんちないでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

一応歩こうぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マーキングしたるわ照れ
好きな子の香りある?

あんまりないけろ笑い泣き笑い泣き

あるこ!あるこ!
そやね?(*^^*)♪

うーん🤔2度目まして
は、ないなぁ‥

うまいことヨソノコの
ウンチふまんと歩いて
はりますな(笑)

アタチ今日はもうええ
かもしれんわ(*^^*)

ほな、帰って遊ぼう笑い泣き
そうしよか(*^^*)♪


OSSOで、一時を照れ照れ

あんまりチーズケーキ
好きじゃないけどもキョロキョロ
蜂蜜オーレが美味です

また誰といったんや?
りえちゃん(*^^*)♪

蓬莱の豚まん頂いた照れ
ありがたい、ありがたい!!
町内での役員さんを決めねば
ならず、時期当たるらしく
滅入っていましたキョロキョロ
わたしも、必ず周ってくるけれど
めんどくせーよね?町内会って。

さぁ、東洋医学の
勉強でもしましょ(*^^*)
最後までお読み頂きありがとう♪