唇の腫瘍それから‥


再びの投稿失礼します

先日、投稿しました
下記腫瘍について‥
 ↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓


★第三幕編★
↓↓↓↓↓↓↓


そして今日‥

憎たらしい表情して
ますが‥ムキームキームキームキームキームキー

私の読みが大当たり照れ

先生からお電話を頂き
ましたので、残します

結果は、、、
    やはり‥笑い泣き笑い泣き
炎症性肉芽腫照れ
ママの読みが的中しました照れ照れ

医師は「組織球肉腫
の可能性ありと‥びっくりびっくり
おっしゃいましたが‥キョロキョロキョロキョロ
なので、申し訳ありませんと
いってくださり、そして
手術前にお電話下さいました照れ

感謝しております🙇



不思議なものですね。
我が娘となると笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まますごいれすチューチュー

永遠に続く長い道

大袈裟ですが、私には
思えたんです。


人口透析室↑↑↑
たくさんの生命が紡がれる場所なんですおねがいおねがいおねがい

サンの顔を思い浮かべ

生命の重さ
気付かされ照れ照れ照れ照れ

毎日の何気ない耀さえ
私には眩過ぎました照れ



当たり前なんてないプンプンプンプン


日々奇跡の軌跡
紡いでいるんです照れ照れ


美味しいご飯照れ照れ
食べてくれるのも
奇跡」なんです照れ照れ


思い切り笑えるのも
全ては奇跡の賜物照れ照れ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑


クララママが
送ってくれた宝物チュー


ままとの絆深いれす照れ

誰にも負けません。
この子への愛情だけ
他の誰にも負けません

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
参考までに‥
下記参照して下さい。

炎症性肉芽腫の細胞診
↓↓↓↓↓↓↓↓


炎症性肉芽腫の細胞
↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑
核の外に顆粒があると
「肥満細胞腫」です。
核の中にある場合は
炎症性‥なんたらと
病名がつきます。

下記は、今回の所見ニヤリ


組織球種が多量にびっくり
(濃い球体状のもの)
紫色の球体の中にある
充満してる顆粒は、
炎症性なんたら‥と、
病名がつきますが‥
まれに‥‥
‥「突発性〇〇」と
言われる時あるのですが
「突発性」≒
「わからない」と、
いうことになります。


大切な我が子を
守るため照れ照れ照れ照れ

母親は、強くなくては
ならないと思います。

我が子の生命力を信じ
ご縁に感謝する‥
当たり前の日常は‥

当たり前じゃないんだ

みんな、みんな
元気になってほしい照れ

愛しい我が子のサイン
見逃さないで欲しいウインク


さぁ〜(*^^*)
歩きだせそうだぜおねがいおねがい
どんな道も必ず必ず
前に進むために照れ照れ

★最後まで、ご覧下さり
ありがとうございますm(_ _)m


もし、愛娘、愛息子の食べ物で
お困りの方は、メッセージ
して下さいね照れ
わたしで良ければお手伝い
させて頂きますね照れ照れ照れ