今日はとってもいいお天気だったので照れ
まったりお散歩できました犬

かわずさくらもいい感じで咲いていますガーベラ

晴れた空とお陽様晴れが気持ちいいです照れ


Chewyさん、さくらをバックに凛とした様子ですキラキラ(ママがChewyのう○ちを拾うところはご愛嬌笑い泣き)


今日は、はなちゃんもいつになくご機嫌さんだったので、可愛いぃ笑顔に終始癒されましたラブ

キャバリアのルビーちゃんのことが大好きなのは見ていて一目瞭然ですおねがい

この子達も、やっぱり相性の合う子、合わない子っているんですねほっこり
はなちゃんの場合、めちゃくちゃわかりやすいです(笑) 


サンにも、お友達はいますが、なんというか…
「この子大好きラブ」っていう子が居ても素直に表現できていないと思うので、相手にもなかなか伝わらないかも知れません笑い泣き

とはいえ、
サンのガォガォDASH!なところは、お友達みんなが知ってくれているので、

Chewy→「はぃはぃ、大丈夫だよ

はなちゃん→「サンもあそぼー!!

なんて言ってくれるもんだから…

サン→「……あ、ありがとう」 と…

一応、感謝しているもようですほっこり


今日も1日ありがとうWハートWハート


あしたもいい日になぁれ照れ