KIN72 今日からブログ始めます | 元看護師が組織と契約!?「起業マインド」をプレゼンするチャレンジ♪

元看護師が組織と契約!?「起業マインド」をプレゼンするチャレンジ♪

誰しも「自分の人生の社長(主人公)」
起業マインドとは、「自分の心に正直に」「ブレないしなやかな心の在り方」のこと。生活していく上で、誰しも「起業マインド」があれば楽しい世界へ♡
起業マインドを組織で取り組めるよう、環境を整える活動を書いて行きます

ご訪問頂きありがとうございます

 

はじめまして

今日からブログを書くことになりました

 

マヤ暦シンクロニシティ研究会 静岡

アドバイザーのみゆきです爆  笑
(KIN45 赤い蛇 黄色い太陽 音6)

 

 

はじめまして 自己紹介です

 

よろしくお願い致します

 

 

このブログは

毎日流れるマヤのエネルギーと

3つのキーワードをお伝えしています

 

マヤ暦ってなに?

 

マヤ暦メニュー

 

 

 

 

 

2月24日のマヤ暦のエネルギー

KIN72 黄色い人 白い世界の橋渡し 音7 黒kin

易  兌為沢(だいたく)

ガイド 黄色い種

有名人 愛子内親王 プーチン大統領 渡辺恒夫 (敬称略)

 

 

シンクロを起こす3つのキーワード

【仕切る人・リーダー】

【情報の達人、仕事できる】

【インスピレーション半端ない】

 

 

祝日はいかがお過しでしたか??

 

私は

仲間、先輩達とミーティングや講座受講三昧

 

私を応援して下さる方がいるって

 

 本当に心強い

 

 

 

 

昨日は

閃き・自由な発想の

「青い猿」の日

 

 

今後の自分の行く道が

 

ピンと閃いて

ビジネスミーティング中だったので

 

 

そのまま宣言ーーーチュー

 

 

目下

仕事(看護師) マヤ暦 お金とSNS起業の

勉強中です!!

 

 

これからも

毎日のマヤ暦エネルギーを書いていきます

よろしくお願い致します

 

 

もっとマヤ暦のこと知りたい

お金のことって??

 

よろしければ

リザストにマニアックに書いてありますので

読者登録してみて下さい(無料

 

 

 

注1)

登録時は本名PCのメールアドレスでのご登録を

お願い致します

 

注2)

「リザストアプリ」をダウンロードして登録して頂くと

文字化けせず、メールに埋もれないのでオススメです

 

 

***************

 

おしらせ

 

💎毎週木曜・土曜日はマヤ暦Day 音譜音譜音譜

    お気軽にお問い合せ下さいませ

 

    マヤ暦メニューはこちら

 

💎全てのお問い合せ・お申し込みはメールにて

   yellowsun.koen@gmail.com

 

 

image