寒さが和らいできたので


また歩く機会が増えてきた。


今までは食材を週末にまとめ買い


することが多かったけれど、


食事の量も減ってきたので


その都度買い物に行くことにしたら


良い食材に出会ったりして、


メニューに変化が出た。


さらに直感力が上がる感じ。


すると、意識と行動が


変わったからか


これまでは


何か事が起こると慌てて


全力で対処していたのが、


放っておく事ができるようになった。


放っておける範囲で、ですけど口笛


必要なことはした上で、手放せる。


うまくかわせるようになってきた。


もう、あのビクビクして


神経質だった私は霧のように


消えてきている。


ヘェ〜、こんなふうに


変えることって出来るんだ、


って感じ。


少しずつ慣らしていくと


出来るものなんだ。


やっと人間に慣れた感じ口笛


というか、そもそも、


ボーッとしていたのか?


という疑問すら湧く。


学習能力が高過ぎて、


二度と同じ失敗をしないようにと


神経質になっていただけだ。


どこかのパラレルで、


きっと命取りのミスを犯しているに


違いない、


皿、よく割るし…。


良かった、今の時代で口笛


答え合わせのように


現実に反映されるから面白い。


人生の手綱をようやく


手の内に取り戻した感じ。


日々、実験中口笛