半信半疑 〜過敏性腸症候群〜 | ☆1姫5太郎☆

☆1姫5太郎☆

これからは、個人のブログとして、お仕事の話もちょっぴり織り交ぜ、日々の出来事を自由に綴っていきます。


注意ご注意注意
お食事中の方は
ご遠慮ください
ご無沙汰しておりますあせる
たくさんのコメントやメッセージ
ありがとうございますニコニコ

まだぶつけた頭部は痛いけど
病院で言われた通り
頭痛の症状は1週間で和らいで来ましたウインク

ご心配いただき
ありがとうございます音符

パパさんには
室内でもヘルメットを被って
仕事をしなさい!って言われました(笑)びっくり



コレ下矢印結構いいですよ口笛


なんだか分からない写真ですが(笑)
首を支えてくれるので
暇さえあれば着けてました滝汗


今後は、気をつけないとですね〜笑い泣き









先月、医師から
アナタの過敏性腸症候群は
治りません!って言われえーん
     → その記事は こちら☆


色々と自分なりに調べたひらめき電球


そして!行き着いた答えは
とりあえず何でも試そうウインクって



何が効くか分からないから
一つずつあせるあせる
なるべく即効性を期待して(笑)



1・乳製品を摂らない
              →全く変化なしガーン
              →学会で発表されてます!

牛乳も止めたけど
変化ないのよえーん

で、コレは早々に却下雷



2・アルカリイオン水の摂取
         pH9〜10のアルカリイオン水で
         胃腸症状の改善がある
                 →学会でも発表されてる

って事で
なるべくpH値の高いものを探し
見つけたのが  コレ下矢印下矢印下矢印







pH9.9の高アルカリラブ
温泉水99キラキラキラキラ
鹿児島県垂水市から
届きましたニコニコ



半信半疑飲み始め

毎日500mlを飲用
1週間経ち    ん??



2週間経ち   お?!?!



何とポーン
1週間で下痢の回数が減り
2週間目には形ある便に!!!!



まだ一日に2回くらいは
トイレに駆け込むけど笑い泣き


でもでも10回以上下痢してたのが
2回になれば全然いいじゃーん星



って事で
定期購入にしました爆笑



って言うか
まろやかで美味しいですキラキラ

常温だと、水の甘さを感じます!


しばらく試してみようと思いまーす口笛