自分って何者なんだってお話 | タイヨウはトマらない

タイヨウはトマらない

人生は困難が尽きない。でも世界は動き続けてる。

こんにちは

たいようです。

 

みなさま自分ってどんな人物か分かってますか?

 

私は、全くわかりません…

 

何が長所で、何が短所で…汗うさぎ

 

正直、そんなこと考えたり、悩むことって

 

本当は全く無意味なことなんですけどね。

 

 

なぜかってキョロキョロ

 

人って、日々変わるものだし、

 

状況によって変わるべきものだからびっくりマーク

 

 

でも、先日行きつけの美容院で

 

「mbti診断って知ってます?」

 

「何それ?」

 

「知らないんですか?ヤバいですよ」

  ※失礼か!(笑)

 

なんか近頃話題だったみたいですニコ

 

 

私は、基本的に浮世離れな生活してますので…

 

 

気になる方は、今の自分を知ってみてはいかがでしょう?

 

 

いっぱい質問答えないといけないから覚悟してくださいw

 

ちなみに私は↓でしたニヤリ