セルシオorフェアレディZ を選んでね | ぷくぷくこそだて ~たまにハンドメイド

ぷくぷくこそだて ~たまにハンドメイド

今年の目標:もっと毎日を丁寧に生きる!






「赤いくるまー!!!」を選び、平和に散髪完了☆

(奥の黒はセルシオ)








アトラクション気分で、髪を切られてる間も楽しそうだったね。

てか、こびとDVDに集中してたね。







(テンションが下がった瞬間。車に乗ってハンドル握ってわーい♪からの、くまもんケープで車を全部覆われ。美容師さんの掃除が大変になるのでしょうがないね(^_^;)




という


かわいい車に、親もわくわく楽しかった話(*^^*)