キルフェボン 夏の新作タルト試食会☆ | ぷくぷくこそだて ~たまにハンドメイド

ぷくぷくこそだて ~たまにハンドメイド

今年の目標:もっと毎日を丁寧に生きる!

先日、キルフェボンの2013年夏の新作のタルトの試食会に行ってきました(´∀`)

今回の応募総数は701通だったそうです・・・・倍率21倍・・・・・



ラッキー!!!!(*^▽^*)

↑いつも旦那に「引きが弱いよねー(`∀´)ケケケ」と言われるので、ここぞとアピール



参加費1000円で、今年の新作のタルトが、1/2カットを4種類食べられました♪




タルトの前に、生地とチーズ・バター(こだわりの!)を試食。

生地は、プレーンやバター多め、砂糖多め、アーモンド、トマト、ココナッツ だったかな~

(高級なプリッツ って感じ。安っぽい感想ですみません(^_^;)









どーーーーーーーん!!!!






タルトの解説のチラシ。
店長さんや店員さん(パティシエさん)が詳しーく、情熱的にタルト製作でのこだわりを語ってくれました(´∀`)



どれもおいしかったー!!特に桃!!!
果物のフレッシュさが絶品でした

お腹いっぱい・・・うっぷ(^ε^)
紅茶もおいしかったです。



店内もかわいいですよねー








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試食会は夜だったので

この日坊っちゃんは、仕事後のパパと天神で合流して~

ご飯お風呂ねんねよろしくね!! がんばれパパ~ と思っていたら




私とバイバイして10分も経たないうちに、地下鉄で揺られる中で寝たらしいです(7時前)

いいことやけど、何かくやしい。笑


この日はパパもフリータイムを存分に楽しんだみたいです( ̄∀ ̄)








 
↓ワンクリックでブログを応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村へ

↓ついでにこちらも♪