GW!!博多どんたく | ぷくぷくこそだて ~たまにハンドメイド

ぷくぷくこそだて ~たまにハンドメイド

今年の目標:もっと毎日を丁寧に生きる!

GWおでかけ編 最終章~ (´∀`)

どんたくに行ってきました。
今年の人出は220万人だったそうですー。人、人、人、





天神に行こう~♪ と地下鉄に乗る前に、ちょうど花自動車がやってきた





そして天神でも遭遇








ボウもふねにのりたいよー! 



・・・・・・・



ぶらりお散歩でキャナルへ。




ここへ来た目的は・・・・









ディズニーのドリームクルーザー!!!★★

今年はどんたくにディズニー隊が来なかったので残念(ノ_・。)

きっと30周年イベントが忙しかったのね。。




ボウ、みっちーちゃんばすにのりたいなー!!

ママも(´∀`)




・・・・・・・・


櫛田神社で飾り山と演舞台を見て、新茶をいただいたり~







川端商店街を抜けたら、パレードの時間になったのでこの辺で鑑賞~♪











ミッキーたちは来なかったけど、
コカコーラのパレード隊でUSJが来ました





レッドスパークスの選手だ(ラグビー)




アビスパの選手だ(サッカー)















すごい人出でした~。。。

いつもは車がびゅんびゅん渋滞気味に通ってる明治通りが
どんたくのために歩行者天国になっているのが楽しくなって、道のど真ん中でパシャリ







 
↓ワンクリックでブログを応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村へ

↓ついでにこちらも♪