心身からの声〜サインに気づけるように♡ | サロンドsunーsun 陽だまりの中

最近、

ボディからの新しいアプローチを日常に取り入れながら…


これまでの生活習慣とさほど変わらない笑(頑張りすぎない)ゆる〜い生活をしています笑笑

(甘い物や炭水化物好き…)


今回、前回と2ヶ月に1回の定期受診データが落ち着いていてほっと一息〜\(^^)/


食べ物ももちろん大切ですが、



ボディへのセルフケア⤴︎のおかげで身体へのストレス減少してる⁈


身体の方がずっと正直だから…


こころと身体のメンテナンスはコツコツと続けてきて…

(タッピングやアクセス、ボディプロセス、ヨガセラピーなど楽しみながら♪)


やってて良かったなぁ…としみじみ感じるこの頃。


培っているのは、いまにくつろげるチカラ✨


無意識的に生きていると、

つい、いつも先に先に、もっともっと…と走り続けてしまっている自分がいて…気づかないうちに心身が疲労してしまうことに、、、


いまに立ち戻って、


もっともっと良く、すばらしく⁈と望むばかりより、


いまに落ち着けるこころと身体の方へ。



…というわけで、


これまで自分なりに頑張ってきたことに労いと共に♡



日常に散りばめられている一見なんでもないようなことでも、


面白がって眺めてみています♪


できるだけ、慣れ親しんだ反応性とはちがう視点を意識しながら…


ムダな緊張をうまない方へ。



シンプルにこころの動くこと、面白いと思えるものをやってみる!



頭で考えるより、


身体が自由に面白がる方のエネルギーを感じられるって…


なんだか生き生きしている✨




最近登った冬の高尾山…垂れ込めた雲で富士山は見えないけれど…ちゃんとあると信頼できる存在感が素晴らしい🗻✨



【最近のイチオシ】

新しくご提供できる、おススメのボディセラピーツールは…好奇心を大いに刺激してくれるもの♪

(以前は、疑ったり、根拠を実感できないとなかなかやってみなかったけれど笑

よく分かんないけど、やってみるとなんだかいい!楽しくなるのです♪)


ボディプロセス(アクセスのツールのひとつ)から〜


◇夜寝ても疲れが取れない、夢を見過ぎて⁈

腰や首肩などが何故か異常に凝る…など

→【往復すること⭐︎元】

(これは、わたし自身の実体験に、おススメしてもらったプロセスでした)


◇ご自分にとっての真の豊かさとつながりたい方、持病が無いのになぜか腰痛が辛い方など

→【エルドラド⭐︎】




⭐︎私のベースとなっている自ら気づいて…深いところ(潜在意識)とつながって対話していくセラピーも、ご好評いただいています。


自ら納得感、腑に落ち感を得たい方に向いています!

(⭐︎タッピングと問いかけ〜ご自身の潜在意識につながるセラピー✨)


どちらも、

ご自身のその時々のこころと身体の声から^_−☆✨




いつもつれづれなる文章をお読みくださりありがとうございます(*^^*)


   心理セラピスト 野村須美子


↓ホームページです!ご興味が湧いた方、ご覧くださるとうれしいです^_−☆