こんにちは。

今年のGWは始まるのが早いですね…?

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、簡単に。

5歳娘が2日間、鉄棒教室に行った話のその後です。

 

 

 

 TODAY'S
 
鉄棒教室に行ったその後

 

 

 

 

 

こちらで、鉄棒教室に申し込んだ経緯を書いていました。

簡単に言うと、冬の間、鉄棒出来ないから幼稚園休む、

って言っていました。

 

 

 

 

 

そして、こちらで春休みに鉄棒今日に行ったことについて書いていました。

簡単に言うと、風邪で2日間しか行けなかった。

でも、ひくーい(お腹の高さ)鉄棒で逆上がりをマスター。

その後、公園でもやってみたけど、高さが合わず出来ず。

でも、公園や幼稚園での練習を楽しめるようになりました。

 

 

 

花

 

 

 

そして……!!!

 

 

年長の4月どうなったかと言うと…

 

 

 

足が届かない鉄棒からできるようになりました!!お祝い

 

 

いつものように、ピアノの後に公園に行って、

(ピアノ集中するので、その後公園か買い物必須爆笑)

もう帰ると言う時に、

不意に一番低い鉄棒によじ登って、

そこから横の高い鉄棒に移って、

そして、

 

 

くるんっ!!

 

え!

普通に回っていました!

 

 

遠くから見ていたので、

動画等撮れませんでしたが、

 

娘「見てた?」

私「見てたよ!すごいね!」

 「お母さんはそういう逆上がりはできなかったな。」

 

 

ちょっと得意げな顔でした立ち上がる

 

 

その後、別の日には、

幼稚園の一番高い鉄棒でも何度も回っていました。

こうやって、私の出来ないことをマスターしていくんだな〜

 

少ししんみりしました。

弟くんが生まれてから、色々な事があっという間な私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなた様も、

楽しいゴールデンウィークになりますように!ニコニコ

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

ご訪問ありがとうございます。

伺うようにしています。

色々なブログに出会えて嬉しいです💐