こんにちは。

春休みですね〜桜

いっちゃんと毎日あの手この手です〜

 

最近は色々なブログ読むのが、

本当にいい息抜きになっていますおねがい

 

最近は特にたくさんの方に見ていただけて、

いいねもたくさん頂いているので、

見にいくのが楽しみなんです音符

 

 

 

 

つわり&花粉であまり外出もできないので、

6ヶ月でつわりってどういう事?つわりじゃないのかな?

家で出来ることとか、

お外の写真とか、

お花の写真とか、

癒しです飛び出すハート

 

 

 

 

私が最近はじめた事

🧘‍♀️マタニティヨガ🧘‍♀️

 

 

以前の記事にも書いた事がある、こちらの本片手に、

今回の妊娠でも、おうちヨガ始めました。

 

 

 

前の記事はこちら。

 

 

と言っても、まだほとんどリラックスヨガだけですが。

 

  • リラックス…呼吸法や瞑想、静かな動き
  • ベーシック…基本のヨガポーズで安産力を高める
  • エナジー…しっかり体を動かす
  • ヒーリング…妊娠トラブル改善
  • ヨガプラス…パートナー&産後ヨガ

 

5つのパートに分かれているので、

もう少しやる気が出てきたら、

ベーシックやヒーリングにも挑戦する予定です星

 

いっちゃんの時もやってました。

逆子や腰痛に悩んでましたが、

最終的には予定通り里帰り出来て良かった〜ピンクハート

 

今回もトラブル少なくお産に向かえますように流れ星

 

 

 

 

 

 

    

リボン人気記事ランクインリボン

 

【うちの子あるある】半年間で買った多数の靴

#ファーストシューズ5位ハート

【産後の趣味】読んで良かった本

#つわり

【妊産婦】今着たい&産後着たい服

#救急外来28位 #マタニティコーデ47位

【子どもの成長】これまでに買った多数の水筒

#サーモス82位

【年少知育】紙ワーク・しまじろう&ダイソー

#こどもちゃれんじ29位

ほか

多数のアクセス

ぽってり苺ありがとうございますぽってり苺

 

 

 
クローバーおまかせ広告クローバー

 

 

 

 

 

 
いいね!フォロー、コメント、ご訪問
ありがとうございます。
トイプードル伺うようにしています。
ピンク薔薇色々なブログ読むの楽しいですピンク薔薇