旦那の不倫が発覚して
三年半

そして
旦那が出ていってしまって
2年半、3度目の冬を迎えました。


3人の子を抱えて
毎日子育て、仕事に追われ

不安と
寂しさと
苦しみが押し寄せてきます。


そんな時も
私の心の中ではネガ子ちゃんが
拗ねています。

もう何度も死にたいと
おもって、

生きていけるかわからなくなった。

そして、
旦那のせいにした。



その状態から
自分に戻すためにわたしはみんなより
ゆっくりだけど

ネガ子ちゃんを使っています。
みんなと比べたらダメってわかっているけど
わたしはゆっくり着実に成長しています。

たくさんのネガ子ちゃんたちが
夫婦関係修復のために成果をあげています。

私とネガ子ちゃんの関係を書きました!

⭐️私がネガ子ちゃんを知る前のモチベーションの保ち方や心境
とにかく苦しくて毎日なんでこんな目にあうの?怖い、苦しい、辛いの毎日で、ないてばかり。落ちては泣いての繰り返しで、生きた心地もしなかった。なんとか生きていた。

⭐️ねがこちゃんに出会えてよかったこと
あなたの変化、夫の変化
わたしが自分で自分を貶し苦しめていることを知る。気づくのにも分かるのにとにかく時間がかかっていました。桃鉄のキングボンビー大魔王のようなネガ子ちゃんやコナンの犯人のように逃げ隠れするネガ子ちゃんに気づいてようやく、優しく語りかけられるようになりました。
大丈夫よ、ゆっくりで焦ったよね…


⭐️あのまま知らずにいたら
旦那さんはどうなってたと思う?
あなたの心境はどうだったと思う?
うちの場合、旦那の変化も一進一退。大嫌い、離婚したい、うざい、など色々暴言も吐かれたけど

今は頻度は少ないけど一緒に
食品の買い物に行ったり、

この前は久しぶりにご飯作ってくれました。

帰っちゃうと苦しくなっていたわたしだけど
ネガ子ちゃんに
語りかけながら、
現実の変化を少しずつ
感じています。

キングボンビーな人たちだらけの
日常が

優しさと
愛で溢れている瞬間が見つかる時が
あって、

そんな時に
多分ネガ子ちゃんに話しかけているから
変化している。



難しくたって
わからなくたって
大丈夫だから。

それもあなた。
それもわたし。

遅くたってゆっくりだって
私の願いは変わらないから。

そんな感じですが

多くの方が夫婦関係めちゃくちゃ
仲良くなっているのがすごい。みんなすごいと褒めたくなるのですが

私はわたし

私のネガ子ちゃんはわたしのネガ子ちゃんですね⭐️


残り後2日。
11000円→5500円

​夫婦関係が良好になりますように

クリスマス🎄🤶🎄素敵な日になりますようにおねがい