こんばんは、中秋の名月と満月の日

とっても綺麗ですね。

私は空が大好きで

時間があると

空を眺めています。

共感できる方いますか?😄


それで子供達の名前は月🌕、星⭐️、太陽☀️を入れました☺️みんなその名前のまま素直に育っています☆



今日の満月、願い事を書いておねがい

みませんか?ニコニコ



私が

『お疲れですか?』と

きいたときに




『なめてますか?

私のことなめてますよね?』


っていわれました。


人って

それぞれいろんな捉え方があると

知った日でした。


私はビビって泣きそうになり

とにかくあやまりました。


立場上の問題なのか…



距離感が近すぎるとも言われました。


近くで嬉しい方と

近くて嫌だなと感じる方が

いますよね。

馴れ馴れしいな、

今はそういう気分じゃないのにな

などなど。



疲れてますか?の意図は



仕事大変ですよね、

体調が悪くないか心配です、

気温差激しいので疲れますよね、

無理なさらないでくださいね

とおもってつたえていたのですが、


相手の方にはネガティブな私の発言ととらえらたようで


ネガティブなことは言わないようにした方がよいと

ご忠告をうけました。


今後本当に気をつけようと思い

心に誓いました。




でも実はこの発言




私のネガ大魔王様からの

お言葉だったんです。


私の大魔王様

おーこわ😂笑笑


距離感バグってるの

押し出しもあり😂笑笑



私のネガティブな心の声。

大魔王化していて


大暴れ中なんです。😂笑笑


まるで

桃鉄のキングボンビー


この後ろにいる紫のやつです。



前回の記事にもあったように

相当の

スパルタ妻でした。



自分を褒めずに、

人と比較して、

まだまだまだまだまだまだ

私は出来ていない

そしたらいつのまにか

私の心に


大きな大魔王が

私の心の中に

誕生しておりました。



でもそんな私のそばにいて

せかせかと働き

支えてくれた


キングボンビーちゃんに

感謝です。

そばにいてくれてありがと!

なめられてるとおもったよね。




これから願い事書こうかとおもいます


😂笑笑



そんなこんなで

ただいまRestart girlでは

スタッフさんのカウンセリング募集中です☆

いろんな心のお悩み

夫婦仲修復を

心より考えている方



是非一度

相談してみてください☆



Restart Girl 代表 好絵さん





☆スタッフあこさん☆


モラハラ大改善

穏やかな笑顔と優しさで寄り添って

くださり

頭脳明晰な確実な

アドバイスをいただけます。



スタッフ 恵美子さん



50代からのモラハラ大改善 

優しさと

癒し系のトーンで、全てに共感して

改善に導いてくださいます。


悩んでいる時には

一歩踏み出せるきっかけが

きっとあると思います‼️


皆様の力に

なれますように⭐️⭐️⭐️







今日も空が綺麗でした。


一日、ありがとうおねがい