カウンセラーの仕事に興味あるけど、

私に出来るかな?って悩んでいる方へ。

 

あなたはこれから半年で成長し、

出来るようになりますよ♡

 

--------------------------------------------

 

と書いてくれたのは1期生のあこさんです

 

今日はあこさんのブログ記事のシェアをさせて下さいね

 

きっとあなたの希望になると思いますので自分の未来だと思ってお読み下さい!

 

 

お越し頂きありがとうございます。

一年前のあこのブログです。⬆️ポチッと行ってみてね。

 

 

 

愛されちゃうレッスンから
カウンセラーの道が開ける

 

私、愛されちゃうレッスンに入る時、

めちゃくちゃ悩んで、悩んで。

 

 

「あこさんは受けようか、受けるのやめようか

海で悩んでましたよね」

 

とよしえさんと話すほど決められなかった。

メンヘラだけど、海が好き

 

 

メゾットは惹かれるのに、

 

グループが苦手、自己開示ができない!

 

足を引っ張るかも…頑張れないかも…

ついていけなかったら…

 

不安だらけ!思考の癖が大爆発

 

 

レッスン一期生の締め切りの朝に

決断した!やりますと。

 

自分を褒めたい✨

私は変わりたかったの。

 

 

おかげさまで、

信頼できるレッスン生と出会いました。

 

今も繋がっている大切な皆様♡

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

不安、緊張、後悔、出来ないかも、

に襲われることはある。

 

しかし

自分の軸を少しずつ立て直す。

自分で解決ができるようになってきた!

 

 

カウンセリング養成講座は

 

経験が重視、

 

zoomレッスンは楽しい✨

 

※愛されちゃうレッスン卒業生が対象です。

 

 

起業、ビジネスはメンタルが大事と言われています。

お金のブロックも外せる💰

 

 

カウンセリング養成講座の講師はレス解消カウンセラーのよしえさんです。

 

専業主婦からサンキャッチャー講師、

 

そしてカウンセラーとして1人で起業され、

 

成功されている神師匠✨

 

ネガ子ちゃんメゾットを作った

 

よしえさんの経験からアドバイスが直接もらえるのは魅力です♡

 

 

養成講座生で一対一の

 

体験セッションは、

 

やってみて初めてわかることがあるんよね!

 

 

相手の話を聞いて共感で答えられなかったこと、

 

アドバイスに偏ってしまい残念に思ったこと、

 

出来なくて😢となった時ほど失敗は成長の糧となりましたアップ

 

 

受講時、あこはどん底の修復中でした〜🥲

 

今思うと、専業主婦で罪悪感があった私

 

自立心が育ち、

 

夫への依存心が分散されたことが良かったと思います。

 

 

夫がどんな状態であっても、あなたにはあなたの人生で幸せになる権利があるからおねがい

 

そして夫婦はメゾットの継続でよくなるからね、大丈夫です♡

 

 

ここにいていいんだよ。

 

あなたは価値のある存在です。

 

一緒に明るい未来へ進みませんか。

 

 

一年後には、あなたもRestart Girlに

入っているかも!ワクワクしますね☺️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今ではキラキラにしか見えない あこさんですが

 

あこさん自己開示が苦手!グループも苦手!という段階でした

 

ハードル高いですよね

 

私もグループが苦手だし、その上 グループ内で自己開示???

 

どんだけハードル高いんだよって思うんですが 

 

ここ乗り越えると自分だけではなく旦那さんとの関係性も変わりますよね

 

なぜか不思議と心が楽になるの!

 

苦手分野を乗り越えた後の自分に会いたくなりません?

 

あこさんはプライドが高いから 「カウンセラーの先生にさえも良いことや無難なことを

 

話してしまって自分の本当の悩みを話せない」

 

ここもしんどいとおっしゃってくれてたな この気持ちすごいわかる

 

人の相談は聞けるのに、自分の相談をするのは苦手だし 

 

ものすごい勇気を出して相談したのに簡単にあしらわれたら 2度と相談できないですもんね

 

今は夫婦関係だけではなくこういう「自分の一面」も変わられました。

 

あの日のあこさんの決断がここまで繋がっている 素晴らしいです 拍手ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あこさんのブログの全文はこちら

 

 

 

カウンセリング養成講座2期 9月末まで募集中 

 

現在2名様決定→あと2名さま

 

10月から開催 詳しいことはレッスン卒業生さんのメルマガメールレターでお送りしていますのでご覧下さい

 

唯一無二のカウンセラーになれるカウンセリング養成講座 Restart Girl代表 好絵