YONEX八城さん講習会 | サンスポ日記

サンスポ日記

宇都宮のソフトテニス専門店、サンスポーツ宇都宮スタッフ【きたざる】と【マル】が大会情報やお店の事、イベントのお知らせ、活動報告など気楽にお送りするソフトテニスブログ!!

きたざるですさる


昨日は祭日。

YONEXより八城さんを呼ばせていただき午前と午後別会場で講習会をしていただきました。


ブログに慣れておらず今回は写真なしです。すみません。


午前中は市内の中学校で合同練習の予定でしたがあいにくの雨雨

中止かと思いきや先生方のご希望で急遽教室をお借りしての講話になりました。


時間オーバーになるほど生徒さんからも質問が多く、改めてみんなのテニスが好きな姿勢、八城さんの人気ぶりを認識しました。


先生方も雨で休めるはずなのにご自身の貴重な時間を割いてでも生徒さんのためにこういった場をご提供くださり感謝でいっぱいですドンッ



午後は雨が上がり市内のジュニアチームで練習会。

オムニなので水たまりは無くとも風が冷たいショック!


そんな中でも小学生は元気いっぱいです。

ゲーム要素もおりまぜながら楽しく教えてくれる八城さんはここでも大人気ひらめき電球やっぱりサイン攻めにあってましたにひひ


サポートの親御さんたちも寒い中お茶をいれてくださりました。


本当にたくさんの人がプレイヤーを支えてくれています。

八城さんも朝早くからお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。



サンスポーツHP

http://www.sun-sports1976.com/