暑いっ! | いつも笑顔で

いつも笑顔で

うつと診断された一年後に癌が見つかり手術&抗がん剤治療。
それでも私らしくありのままに楽しく暮らしています。

毎日暑い日が続いてますがみなさんお元気ですか?

しっかり水分補給してくださいね!

 

新しい経口薬にかわってから順調に腫瘍マーカーの数値も減少し、胸水の溜まるスピードも緩やかになってきました。

あとは食欲!今は食べるのが仕事です!

 

色々と制限の多い毎日の中でも、会いたい人に会えて、したい事ができて、行きたいところに行けていることに感謝ですキラキラ

 

暑さをしのげる家があって、冷蔵庫を開ければ冷たい飲み物がある・・・

本当に幸せだなぁと感じますハート

“ない”に目を向けるのではなく“ある”に目を向けると世界は一瞬で幸せに包まれますねラブ

 

ポケットティッシュケース

IMG_1542.jpg

FullSizeR.jpg

ラッピングしてプレゼントプレゼント

FullSizeR.jpg