品数が少ないけど魅力満載のスーパー | 心もカラダも健康的に軽やかに美しく♪【私】の輝きを諦めず華やかに生きる女性を多角的にサポート♪

心もカラダも健康的に軽やかに美しく♪【私】の輝きを諦めず華やかに生きる女性を多角的にサポート♪

心もカラダも健康的に軽やかに美しく♪をテーマに、女性向けに統計学と色彩心理学を合わせたキレイデザイン学や、プロテインダイエット等による理想のカラダ作りを通して、やまだ気づいていない自身の魅力に気づき輝いて華やかに生きるサポートをしています

愛から日常を華やかに彩る布小物雑貨

 

アイカラ 松元愛華です

 

 

昨日は日中途中までブログ書くも、まさかまさかの寝かしつけのまま寝落ちしてしまいました

 

やはり早め早めがいいですね

 

 

昨日はとっても嬉しいことが二つあってドキドキ

 

 

そのうちのひとつが、こういう光景ってなんて美しいんだろうというもので

 

 

私のお気に入りのスーパーがあって、そのスーパーは地元に何店舗もあるうちのひとつです

 

そして比較的小さい店舗なのですが、そこで働く店員さんが皆さん温かいんです!!!

 

 

いつも子ども達に気さくに話しかけてくれたり、優しくしてくれたり

 

とにかく温かいんです

 

 

でも、昨日はさらに嬉しいことがあって

 

 

店長さんとおぼしき男性がレジに立ってらして

 

そのレジに行くと、息子が持ってたアンパンマンのおもちゃのカメラを目に当てながら

 

はいちーず

 

とその男性に向かって写真取る素振りをしたんです

 

シャイそうな方だったのですが、

 

はーい

 

と少し恥ずかしそうにでもちゃんとピースをしてくれてて優しい笑顔で応えてくれたんです!!!!

 

 

 

もう嬉しくて嬉しくて

 

 

そして、こんなに日常で人から優しくされる、愛に包まれる瞬間ってなんて美しく嬉しい光景なのかなって

 

 

人が一番美しく幸せな瞬間って誰かを愛で包んでいるときじゃないかな

 

って思いました

 

大きなスーパーに比べたら品数少ないですが、それでも私はこのスーパーが一番好きです

 

そこで働く人がみんな素敵だから

 

心の通った交流があるから

 

私にとってこれに勝るものはないです

 

 

私が大事にしたいものが周りを通して気づけたり再確認できたり、

 

大事にしたいものに囲まれているなと実感したり

 

 

それを選べることを知って、選べることに感謝

 

優しさで溢れていることに感謝

 

その優しさに気づける環境に感謝

 

みんなありがとう!!!な気持ちな昨日でした

 

 

そして、帰宅してからも嬉しいことがあったのですが、それは次回に♪

 

 

 

 

中尾亜由美さんとのランチ会残り6席です!!!(1名キャンセルがでました)

 

日時 8/1(木)

    11時~14時ぐらい(出入り自由)

場所 野辺地のGarden Cafe
(野辺地町字野辺地162-1 泉山会館1階)

 

お申し込みはこちらから

 

もしくは、中尾さんのブログに書かれてあるフォームよりお申し込み下さい♪div>