嬉しい1日♪ | アトリエCITRINE

アトリエCITRINE

台東区谷中・プリザーブドフラワーSHOP&SCHOOL(FEJプリザーブドフラワー認定校)


こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコスモス

6月もサラっと始まり、、
昨日2日は大雨で☔️!
というかどしゃ降りで、、!
ちょっと恐怖を感じた1日でしたあせる

今日3日は、午前中は名残り雨がありましたがだんだんお日様が出てきて、嘘みたいに晴れましたキラキラ晴れ

そうすると、、
谷中を通る皆さんも何だか楽しそうで♪  
皆さんのウキウキした雰囲気を感じられます看板持ち音譜


雨上がりの今日は嬉しいこといっぱいでキラキラ

来店されたお客様が、
結婚お祝いのお花をご購入下さったのですが、、
その方何と埼玉からわざわざ来て下さったと!


『知り合いの方がプリザーブド買うなら、谷中に素敵なお店があるよ。って教えてくれて来たんです。』

、、、。びっくりキラキラキラキラ

もう感動しかないです。。

帰り際に聞いたので、
『えーー!びっくりありがとうございます!』としか言えなくて、、、

後からもっと色々お話ししたかったーーあせるあせるうずまき
って後悔ばかり、、

いつも頭真っ白になっちゃって気が利くこと言えないんですよね、、、。
もーーあせるあせるって感じです。。悲しいダッシュ


でもでも、、
わざわざその為だけに来て下さるって本当に嬉しいです。


イエロー系、ホワイト系、オレンジ系の3種類のお花で悩まれてましたが、

3つ並べた時、『これにします‼️』っとお客様。



私も3種類並べた時、1番この黄色の明るさにトキメキましたキラキラ花看板持ち


本当にありがとうございましたクローバーキラキラ


午後になって、、

こちらはオーダー頂いていた仏花のお花を引取りに来て下さいました。

以前まで飾っていたお花よりひと回り小さいお花にしたい。

とのオーダーでした。


以前飾ってらしたお花を持って来て下さり、色も爽やかな感じで、、♪♪



自分で作っておきながら言うのもなんですが、、

爽やかで可愛いミニ仏花ができた♪っと思いました。


お客様にもとっても喜んで頂けて、、

何回も足を運んで頂きありがとうございました赤薔薇キラキラ


夕方になって、、

1人の爽やかな若者がご来店下さり♪

『お花可愛いですね〜キラキラ』っと音譜


良い人だ、、。おねがい

ってすぐ思う私。笑


そこから話しが弾むと、建築を学んでらっしゃる学生さんで課題もかねて谷中散策に来たそう♪♪



大きなくくりで『ものづくり』というところは共通点がありますね〜キラキラなんて話ししながら、、



目標がある方や頑張ってる方はやっぱりキラキラしてる!って感じました音譜


こっちまで笑顔になってしまうぐらい、何だか可愛いらしい感じの方でした看板持ち音譜



ご近所の方ともお話しできたり、、

何だか『楽しかったーー!!!』っていう1日でした晴れ看板持ちキラキラ


6月も頑張ります虹キラキラ



ではでは、、


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




【 アトリエCITRINE 】

 

ブーケ1東京都台東区谷中7-18-9

「日暮里駅」

谷中方面出口・朝倉彫塑館通り

徒歩5分

 

☎03-5832-9938

 

📩atoriecitrine30@gmail.com

 

毎週月曜日定休

 

チューリップ赤  ホームページ  チューリップ赤

 

チューリップ紫 Instagram チューリップ紫

 

 

↓↓朝倉彫塑館のお隣です↓↓