5月が終わり…一安心。 | アトリエCITRINE

アトリエCITRINE

台東区谷中・プリザーブドフラワーSHOP&SCHOOL(FEJプリザーブドフラワー認定校)

こんにちはキラキラ


ご訪問ありがとうございます音譜



今日で5月が終わりますキラキラキラキラ

皆さん1ヶ月あっという間に早かったですか⁇

それとも、何だか長ーく感じましたか⁇



私は、、

とにかく過ぎ去ってくれてホッとしてます看板持ちキラキラ



毎年1年の中で5月がちょっと苦手なとこもあり、、。


多分自分の中のバイオリズムなんでしょうねスター



どこか自分のリズムに合わない出来事が出てきたり、体調を崩したりなど、、


その年で内容は違いますが、必ず何かが変と思う事が多々出てくるのが5月。



前半は無かったのに、、

後半たたみかけるように、、


今年もやっぱり変な感じ来たかぁダッシュネガティブ

っと思ったので、、。


ならば受けて立とうじゃないかと!凝視ダッシュ


今年は違うぞ凝視ダッシュと!!

気合いも入れたけど!!

私がどうこうできる案件ではない。真顔ダッシュっということで、、。笑


時が過ぎるのをただ待つ。。という、、

結果いつものスタイルで乗り切りました。笑




ずっと調子が良いとは限らないので、

1年の中で帳尻合わせと思えばこういう事は必然なんですよねキラキラ看板持ちキラキラ



いまいちな出来事があると、

良い事がより良く感じる事が出来るので、それはそれでやっぱり良いんですクローバーキラキラ



先日、とある時期からフォロワーさんになってくれた方からインスタでメッセージが送られてきました。


よくよく内容を確認したら、

5月の最初にお誕生日プレゼントを購入して下さった方がいて、そのお花を受け取った方からのメッセージでした。



こんなにお花を可愛いくお店屋さんみたいに飾って下さって、温かい文章と写真を送って下さいました。









メッセージには、

『アトリエシトリンさんのファンとして応援しています。』

っと言って下さいました赤薔薇キラキラ


こう思って下さる方の為に、私は頑張ろう。って思えました。



こんなに素敵な方の元に届いたんだと思ったら、温かい言葉と一緒にちょっとウルウルしました。



本当にご縁を繋げて下さったお客様にも感謝ですし、新しいご縁ができたのも感謝です。。



また明日から頑張れますブーケ1キラキラキラキラ


6月!気持ち新たに宜しくお願い致しますキラキラ赤薔薇



ではでは、、


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

【 アトリエCITRINE 】

 

ブーケ1東京都台東区谷中7-18-9

「日暮里駅」

谷中方面出口・朝倉彫塑館通り

徒歩5分

 

☎03-5832-9938

 

📩atoriecitrine30@gmail.com

 

毎週月曜日定休

 

チューリップ赤  ホームページ  チューリップ赤

 

チューリップ紫 Instagram チューリップ紫

 

 

↓↓朝倉彫塑館のお隣です↓↓