お顔のお話会 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

晴れHealthy life style salon晴れ

 Sun Parlorサンパーラー

   セラピスト☆aya



今までハーブのお話をさせていただく機会が多かったのですが

黄色い花こんがりパンやさんのハーブの会

黄色い花タッジーマッジーのお話会


昨日は、ご縁あってお顔のお話をさせていただく機会をいただきました!


1時間半という時間の中に、


今までセラピストとして、沢山のお肌を触らせていただいてきた


経験から見えたことをお伝えできたらいいなと、


あれやこれや、久しぶりに絵具まで使って。。笑



準備は、万端!!と心に言い聞かせてお話させていただきましたが


終わってみると、


あ!!あの事もお伝えしたかった!!! とか、


こんな風にすればよかったのかも!! とか、


今できた全力から、また財産のような反省点がみつかりましたキラキラ



自分の専門の事になると、


みなさんがどんなことを知っていて、どんなことを知らないのか、


感覚が鈍くなってしまいがちです。


そして、みなさんがどんなことを知りたいのかという大切なことを


改めて考えるとても素晴らしいきっかけになりました!



貴重なお時間を作って、お越しいただきましたみなさま、


本当に、ありがとうございました!




なんだか、ほっとした午後、


今私が世界で1番好きな花、ヒヤシンスを自分にプレゼントしましたキラキラ



ヒヤシンスの香りでいっぱいになる頃には、


笑顔で美肌作りをしてくださっている方が増えるといいなと思います。

”やっぱり、この仕事って楽しいな!”


”もっと!もっと勉強しよう!!!”


と只今、Sun Parlorの一角では、


やる気の炎が勢いよく上がっておりますメラメラ




お時間ありましたら、ぜひこちらのブログものぞいてみてくださいね!

星スペイン巡礼800kmの旅