花盛りの素敵な季節☆ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング


ヨーイドン虹で一斉に咲いたようなガーデンのお花たち!


私も、咲いたよ、私だって咲いたよ!


と声が聞こえてくるようです。



目黒のおうちの近くでも、立派なカロライナジャスミンの木があって


去年までは、”あ~、うちのジャスミンもきれいだろうな。。”


とこのタイミングに帰れないことがとっても残念だったので、


今年は、うれしくて朝1番でガーデンへ向かいます音譜



どっさり咲いた我が家のカロライナジャスミン!



もう思う存分、クンクンできます(笑)


そして、ずっと見たかったライラックも、


沢山咲いて見せてくれました!



もうすぐ、静岡に帰ってきてから1年が経ちますが、


今年は、もっと植物を知り、近くで過ごしていきたいなと思います音譜



そうそう!毎月の恒例になりつつある、


満月の朝の薬草酵素ジュース作りは、


植物たちを改めて知る、よい機会になりそうです!



たった1か月で、収穫できる薬草がどんどん変わっていったり


広がったり、 パワーを実感できるのです。


今回は、タンポポやレンゲなんかも入れてみましたよ!


毎朝、美味しくな~れとかき混ぜておりますよラブラブ


便秘でお腹が苦しい方や、お疲れが溜まっている方には


ぜひぜひおすすめですから、宜しければ、


酵素ジュースの作り方、こちら をご覧下さいね!


季節を感じながら、植物の力を上手に借りて過ごして


行きたいですね!





晴れHealthy life style salon晴れ

 Sun Parlor サンパーラー

   セラピスト☆aya