春のアイケア☆ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

晴れHealthy life style salon晴れ

 Sun Parlor サンパーラー

   セラピスト☆aya


春の暖かい日差しの下、

ガーデンのお花を蝶々のように見てまわりたい!

と思うのですが、この季節の日差しというのは、

要注意なんですよねあせる



お肌のUVケアのほかに、もう1つ大切にしているところが

目目 なんです!

目が紫外線を感じると

”メラニンを作って
細胞を守りなさい!!”

という指令が全身に出されるというお話を

去年もUP させていただきました。

去年は、お洗濯を干すときも、お出掛けするときも、

UVサングラスをかけておりましたメガネ


だけど、こんなに色とりどりのお花が咲いているのに

白黒の景色に変えてしまうなんて。。


でも、年はとってもいいものを見つけましたよ!

”花粉対策眼鏡”


花粉はもちろんですが、




紫外線も99%もCUTしてくれるそうで、

これなら、春の美しい景色も楽しめそうです!


さて、今日も春のガーデンをひとまわりしてきましょう♪