豆まきPT☆ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

晴れHealthy life style salon晴れ

 Sun Parlor サンパーラー

   セラピスト☆aya



日曜日に1日早い豆まきパーティをしました!


姪っ子MONちゃんがせっせと頑張って


みんなの恵方巻を作ってくれて


私には、特別大サービスの鬼巻を!


かわいすぎて、巻けず、ピザのように食べました笑


楽しいお夕飯を終え、笑顔いっぱいの時間。。。


が!!



じいじが昼間に作った鬼の登場で一転!!!


悲鳴の嵐!



みんなの応援で勇気をもらい、めでたく鬼をやっつけました!


まだまだ、かわいいですね~!!


鬼退治に夢中になり、あとで慌てて


福を招いておりました。


それから、私がこどもの時から続く、うれしいお菓子撒きを


着替えたいつものやさしいじいじが盛大にやってくれて


再び大盛り上がり!


大人も子供もみんな福まみれの気持ちの夜になりました!



あとは、春を迎えに行くばかり♪


みなさまのもとにも、たくさんの福がやってきますように!