2月のガーデン | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング



昨日、東京でも大雪が降ったようで、


こちらも雪こそ降りませんが冷え冷えキンキンの1日、


それでも、今朝は、眩しいほどのきらきら太陽が


照らしてくれたうれしい1日になりました!



そんな朝は、ガーデンへ出ずにはいられません♪




水仙のうっとりする香りを胸いっぱいに吸い込んで。。



天使が "寒い冬の後に温かい春がやってきますよ”


と雪をこのお花に変えたという、


かわいいスノードロップ。




春からのメッセージを見つけたような、


うれしい気持ちになりました!


土の下では、ちゃんと春の準備をしているんですね。


初物の蕗の薹も収穫しましたよ!


そして、うれしい待ちに待った、カモミールも


ちらほらと咲き始めました!




今日のティータイムは、


摘みたてのワイルドストロベリーと一緒に


この季節だけのフレッシュカモミールティを♪




小さな春を見つけて、春を迎えに行こうと思います!







晴れHealthy life style salon晴れ

 Sun Parlor サンパーラー

   セラピスト☆aya