レモングラス | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

宝石緑人生上向きBODYを作るトリートメントサロン宝石緑

 Sun Parlor(サンパーラー)

  セラピスト☆aya



ハーブティの中でも、おいしい!飲みやすい!


と人気のレモングラス!


サンパーラーでも、特に自信作で


ユーカリの生命力と同じくらい、


私達を驚かせてぐんぐん、じゃんじゃん、


どうするんだ?!ってほどに成長しています笑



ススキの葉のように、うっかりすると手がズタズタになってしまいますし


なんせとっても大きいので、


ひと株を収穫するだけでも、1日前から気合が必要です!


でも、気合十分のおかげで、切り口からみずみずしい、

最高なレモングラスがどっさり収穫できました!

根元の方は、乾燥が難しいので、

大好きなタイ料理に使ったり、


先日採った林檎と一緒に食後のTEAにしたり、


フレッシュなうちを急いで楽しんでおりますラブラブ


レモングラスは、胃腸が弱っている時や、


お疲れが溜まっている時にもおすすめですから、


夏のお疲れと秋の温度差で体調を崩されている方には


ぜひお試しいただきたいハーブです!


それに殺菌作用もあるので、濃く煮出した液で、


畳を拭くと虫が来ないそうですから、


秋晴れの日のお掃除にもいかがでしょうか?


青々とした葉先のほうは、只今乾燥中ですが


フレッシュな根元のほうは、ご希望の方には


お持ち帰りいただいておりますので、


トリートメント後にお気軽におっしゃってくださいね!



ラブレターご予約*お問い合わせフォーム