林檎ケア | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング


宝石緑人生上向きBODYを作るトリートメントサロン宝石緑

 Sun Parlor(サンパーラー)

  セラピスト☆aya



赤毛のアンが満開の林檎の並木道を 


”歓喜の白路”


と感激して名付けていましたが、


どっさり鈴なりの姿も、


たまらなく可愛らしくて私も大好きな木です!



寒暖の差が少ない静岡では、なかなか栽培が難しいようで、


更に無農薬の我が家では、


残念ながら1本枯れてしまいましたが


なんと近くで、林檎狩りが出来るところを見つけました!



林檎狩りは、初めてでしたが、


意外とポロンと簡単にもげて、おいしそうな林檎を


ウキウキしながら探しました!




今が食べごろの3種類を収穫しました!




陽光という品種は、来月くらいが食べごろになるそうで、


そのほか、11月くらいまで、林檎狩りができるそうです。

(1kg¥600~¥700くらいです)


さて、実は、林檎は、おいしいだけではない、


美容にも、うれしいことが詰まった果実なのを


ご存知でしょうか?


林檎に含まれる美容の味方ビタミンCは、


なんと時間が経っても熱を加えても


破壊されることがないんです!!



さらに林檎ポリフェノール、カリウム、


ペプシン のおかげで、


シミやソバカス、シワ、むくみ、そして


デトックスしたい方にもとってもおススメなんですよ!


またそれらの多くが皮と実の間に、


沢山存在しているので、


ぜひ皮ごとお使いいただければと思います!


”1日1個の林檎が医者を遠ざける!!”


そんな檎を改めて見直しながら


おいしく健美人になれたらと思います!


ラブレターご予約*お問い合わせフォーム