月サイクル美肌法 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング


宝石緑疲れにくい上向きBODYを作るトリートメントサロン宝石緑

Sun Parlor(サンパーラー)

セラピスト☆aya



新しいことをはじめるには、とっておきの日、


おまけに願い事をすれば叶いやすいと言われていますね!


ピンク色の紙にお願い事を書き出せば更に。。。アップ


と言うことで、今夜は作文並みになりそうです笑


以前UPした満月の青色ノート もどうぞご覧くださいませ。



さて、お花やお野菜も、月のリズムで育てると、


おいしく上手にできるように、


実は、月という字まで入っているだけあって、

にも大きな影響を与えている


と言われているんですよ!


満月から新月へと、月が欠けていく時には、


解毒、浄化などの力が強いので


サウナに行ったり、スクラブのお手入れが効果的で


溜まりにたまった凝りや疲れをとりにボディケアを受けたり


ダイエットやデトックスをはじめるのもおススメです。



そして今日からの新月から満月へと月が満ちていくには、


吸収する力が強く、欠けていく時よりも



2倍の吸収力があるそうですから、


身体に良いものを食べて、


パックをしたり、またサロンでフェイシャルの


スペシャルケアをするのもおススメの期間ですよキラキラ


ぜひフェイシャル後のお肌を楽しみにしてみてくださいね!


満潮や干潮を引き起こしたり、サンゴや蟹、空や大地にまで


強い影響を与える月のパワーを借りて、


お手入れしてみるのも、おすすめです!



ラブレターご予約*お問い合わせフォーム