ユーカリのお裾分け☆ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

宝石緑疲れにくい上向きBODYを作るトリートメントサロン宝石緑

Sun Parlor(サンパーラー)

セラピスト☆aya



オーストラリアでユーカリの森に連れて行ってもらったとき


『ここは一面山火事になったんだけど、


ユーカリってのは、丸焦げになっても1番に新芽を出して、


また森を作ってくれるんだ』


というお話を聞いて、その生命力の強さに感激して、


ガーデンにも植えてもらうことにしました。


先日、ぐんぐん伸びたユーカリの剪定をしました!


大木ですから、家族総出の大仕事なのですが


ガーデン中がユーカリの爽やかな香りでいっぱいで


しあわせなお仕事になりました。


途中、


”いい香りですね~!ハーブが大好きなんです!”


とお届け物に来てくださった方がおっしゃったので、


よろしければと差し上げるととっても喜んでくださいました。


!!!


ぜひ、みなさまにもユーカリを楽しんでいただきたいと、


ささっと包んで



入り口に置いてみました音譜


殺菌効果が高いので、煮出してスプレー瓶に入れれば、

除菌スプレーにもなりますし、

お風呂に入れて蒸気を吸い込めば、

鼻の通りも良くなりますし、

炎症を抑えてくれるので、

筋肉痛やリュウマチなどにもおすすめです。

ハーブティには向きませんが、ドライにして、

靴箱やクローゼットに入れておけば消臭にもなりますよ!

お近くの方はぜひ☆

ちなみに、とっても不思議なんですが、

同じ1本の木なのに、高いところの葉はスッとしていて

下のは、こんなハートの形をしてるんです。


なんだかしあわせになりそう。。。ラブラブ

サンパーラーからお裾分けです

ラブレターご予約*お問い合わせフォーム