今朝のガーデンフォトギャラリー | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

早起きしてガーデンに出て、


マローの花を摘む。。。


これが私の1日の始まりです。


おひさまがまだ寝ぼけているちょっとの隙に、


ラベンダーとタイムも収穫しました。



春のイメージがあるミモザですが、


サンパーラーでは、今が花盛り!


クリームイエローのおしゃれなミモザが満開です



そして、今年この存在を知って、虜になった


とってもかわいいワーシャ♪


ホワイトガーデンを作ったら絶対に植えようと思います。



そして、いつ咲くか。。いつ咲くかと


楽しみにしていたニゲラ


砂糖菓子のようなバイカウツギ


大好きなバラ、バレリーナもどっさり、満開です!


それからminiな花たち。。。





ラムズイヤーのお花、私は今年初めて見ました!

ちっちゃい。。目



まるで2階建てのようなお花が咲く、


クラベラントセージは指で擦って 


”ふわーーっラブラブ”と ひと声せずにはいられないステキな香り!


本当に、芸術的なお花です。



毎年小鳥たちの襲来にあうジューンベリー、


実がついているうちにUPしますね笑



こちらも、小鳥と父が競争で食べるユスラウメ♪

試験管ブラシのようなコバノズイナ!

後ろに倒れてしまいそうなほど

うっとりする香りのマツリカジャスミン。


只今、サンパーラーのガーデンはお花真っ盛りでございます!