UVケア:UVクリーム | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

ナチュラルな笑顔とハッピーが溢れるトリートメントサロン

Sun Parlor(サンパーラー)セラピスト☆aya




ちょうどガン黒世代だった高校時代。。。


暇さえあれば、肌を焼きまくるという、


全力で止めたい行動をしてしまっておりましたが


そんな私も今では、こんな姿でガーデンにおります!

【目黒マッサージ・エステ】目黒駅徒歩6分 ナチュラルな笑顔とハッピーが溢れるトリートメントサロンSun parlor サンパーラー-未設定


農家さん風完全武装!


更に目からのUV対策にサングラスをして


こうして安心して思う存分ガーデンを楽しんでおります!


日傘姿の方も増えるこの季節、お客様からの


UVケアシリーズについてのお問い合わせも増えております。


今日は少しご紹介しますね!


晴れSPFとPHのお話はこちらをご覧くださいませ




UVクリーム (30g SPF36PA++ \4830) 

お肌を老化させる全ての外敵から
   完璧にプロテクトする!

をコンセプトで開発されたものなんですキラキラ

紫外線から、完璧にお肌を守ろうとすると、


どうしてもお肌のトラブルを引き起こす原因ともなってしまう


”紫外線吸収剤”というものが


必要不可欠なんだそうです。


紫外線から完全にお肌を守りながらも、


紫外線吸着剤からもお肌を守るもの。。と


何度も何度もお肌の敏感なアトピーの方たちにも


試していただきながら試行錯誤を繰り返して、 

遂に出来上がったUVクリームなんです。


優しいだけじゃなく、効果も!ばっちり


使用感が軽い私のお気に入りの1本です。


せっかく毎日のお手入れをがんばって作ったお肌、


紫外線なんぞに、美肌の要、ハリや弾力のもと、


コラーゲンやエラスチンも破壊させてたまりますか♪


ぜひぜひ、お試しくださいませ