5月のガーデン | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング


ナチュラルな笑顔とハッピーが溢れるトリートメントサロン

Sun Parlor(サンパーラー)セラピスト☆aya



朝が来るのが、こんなに楽しみなんて!


目が覚めて窓の外の


生まれたての緑のきらきらを見ていると


”早く起きておいでよ♪”


そんな声が聞こえてきそうです。



緑の声に誘われて、ガーデンのベンチで朝日をいただく♪




緑の中で深呼吸して始まる1日は、なんとも気持ちのよいものです。


只今ガーデンは、ウキウキでいっぱいなんです!


miniチェリーはとっても甘く、収穫は小鳥と競争です



一面の香り香るカモミール!



うさちゃんみたいな、フレンチラベンダー





毛玉になるまで撫でていたいラムズイヤー、




こぼれ種というのは、ポケットの中の忘れていたキャンデイを


発見したときのように、毎年思いがけずうれしい気持ちになります!


アリッサムの中にこぼれ種で生えてきたのは、クラリセージ!




美しいブルーのTEAが楽しめるマローは、


毎朝1つずつお花を咲かせてくれます。



タイムも



うっとりする香りのゼラニウムもお花が咲き始め、


収穫の季節!



大好きなバラ、ピースも、大きく咲いてくれました!



ブルーベリーも、今年は、どっさり!の予感☆



ハーブもぐんぐんと、

お花も彩りあざやかな、この季節のガーデンは、


1年で1番のお気に入りかもしれません!

そんなスペシャルな季節を


これからは、緑のお世話をしながら楽しもうと思います