片付け☆ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング


ナチュラルな笑顔とハッピーが溢れるトリートメントサロン

Sun Parlor(サンパーラー)セラピスト☆aya



タイムカプセルを掘り起こしたような、


懐かしすぎて、テンションもぐんぐん上がるものを


次々と実家のクローゼットの中から発見!


”目黒からの荷物を入れるには、


実家の荷物を減らさなくっちゃ!”


と意気込むのですが、


プリクラ手帳やら生徒手帳やら、


秘密のノートまで出てきて面白すぎて


ついつい、見入ってしまい、全く片付かず笑


”これではいかーん!”と整理整頓!


やっとダンボールの山も減り、


クローゼットにすっぽり収まる量になりました。


静岡に来て1週間、まだなんだか実感はありませんが


暖かい気持ちに触れる毎日や、


大きな富士山が傍に見えると、


これからがわくわくしてしまうのです♪



カバン1つ、いつでもどこへでも♪


わくわくすることがあったらパパッと出発できるように


あと少し、整理整頓です!