乙女まつ毛 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング


目黒駅徒歩6分 

ナチュラルな笑顔とハッピーが溢れるトリートメントサロン

Sun Parlor(サンパーラー)セラピスト☆aya



先日、お仕事後に、


お友達のRIKOちゃんに


11年ぶりにまつ毛のエクステをしてもらいました!


ベテランのRIKOちゃんは、私も気がつかなかった


まつ毛の事情や眼に合った長さや形を教えてくれて、


あっという間にサクサクっとつけてくれました!


11年の間にグルー(まつ毛をつけるのり)や毛の進化は


勿論ですが、RIKOちゃんの熟練した技に、本当にびっくり目


あんなに感動して自分のまつ毛を


何度も見た夜は、初めてでしたお月様


まつ毛がフサフサしたら、


なんだかすっかり乙女な気持ち。。。ドキドキ


心をケアするのと同じように


しなやかな指先や、柔らかくて白いお肌、つややかな髪、


目に見える部分も大切にケアしてあげると、


そこから心まで伝染するものですね



そして、なにより、本当に忙しい中

”あーこのためなら!!”っと駆けつけてくれた

RIKOちゃんの優しさに,

まつ毛を見るたび しあわせな気持ちになりますキラキラ

私もサンパーラーでトリートメントしていただいた後には、

みなさまにしあわせな気持ちになっていただけるよう

そして、まつ毛のエクステが進化をとげたように、

常に勉強を重ねていこう!!と

フサフサのまつ毛で強く思いました!



黄色い花RIKOちゃんの熟練した技が炸裂のエクステCotohaは

RIKOちゃんのブログ までご連絡を♪