うれしいお手紙 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

ここ最近 うれしいニュースが 続きます


11月に 東京いくかも! と言っていたお友達。。。


そしたら 今日ポストに お手紙が!


なんとなんと 赤ちゃんが天使


実に 今年中 私のお友達では 5人めの 妊婦ちゃんですキラキラ


あまりに うれしすぎて ぐるっと その場で ターンしちゃいましたw


初めてのことだし、 つわりや 不安で 少し苦しいけど、


これから起こる いろんな奇跡のような赤ちゃんとの 出来事を 


つわりも含めて 大事にしてほしいなーと 思います


自分のお腹にいる赤ちゃんと 10ヶ月一緒に過ごすって 


どんな 気持ちなのかなあ目 


結婚や、 妊娠報道が続き、 これは。。。。


ついに 私にも いいこと連鎖?!の予感虹 


というか強く願うーーーーー!


ホントに、ホントに おめでとうねラブラブ 


そして 私と一緒の夏生まれのBEBEちゃん、 


待ってるから ママをよろしくねドキドキ



Sun Parlor