27日 てて市準備 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

今日は とっても 気持ちのいい午後でした


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101123121653.jpg

ずーーっと 落ち葉の上を 歩いていたいもみじ


ここ毎晩 少しずつ、少しずつ、 27日のイベントの準備をしています


ラッピングしたり、 


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101112180453.jpg


カードを作ったりww


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101123191009.jpg


ドライハーブには 使い方とwww


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101123191152.jpg


内側には ハーブのお話を書きました


手作り感たっぷりですwww 


なんだか こういう時間は とっても楽しくて 


あっという間に時間が経ってしまいます音譜


そして 今日は またまた かわいいアイテムが 届きました


箱を開けた瞬間、 すーごく いいいいいいい香りアップ


先日 剪定した 庭のコニファーで リースを作ってくれたんです


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101123160023.jpg


小さなお手紙に 『森の香りを送ります』


って。。。おかあさん!!ステキすぎるアップ


1瞬で しあわせな気持ちになってしまいましたドキドキ


そして、 またまた 胸が ときめいてしまったのが


この ミニブーケ用に 作ってくれたバック!!


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101123155735.jpg


こんなかわいいバックに 入ったら、 


ミニブーケが100倍も ステキに見えます目


こちらは、ハーバルバス用の 天使のようなポーチラブラブ


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101123162003.jpg


レース付きで とってもかわいいんですよ


おかあさん、 ホントにありがとーー!!!!!


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101123162038.jpg

沢山の方に 気に入っていただけますよーーーに流れ星


それから、 Sun Parlorの ヘッドマッサージも 


お二階で させていただきますので、 ちょっぴり お疲れの方は


ぜひ、 27日、要町のこんがりパンやさんへお越しくださいね☆


http://kongaripanya.blogspot.com/


Sun Parlor