ボージョレの季節 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

もう 1年経つんだあ。。。。。と あっという間の 1年にビックリします


去年、 散々盛り上がって 飲んで。。


その後、 本場フランスから オリビアと オゴーちゃんが遊びに来た時


『日本には ないでしょー?!重かったけど 飲ませたくてさラブラブ』 っと 


割れるか割れないかあせる 苦労して持ってきてくれたのが 


まさかの ボージョレでしたw


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20091202122418.jpg


今日は ボージョレ祝いする?


っと お友達が 誘ってくれました


ボージョレが 好きというか ワインが大好きラブラブですww


ワインを ちょっぴり飲んで おいしいごはんを食べて おしゃべり音譜


ボージョレに 肖って 今年も楽しみますアップ



Sun Parlor