ぬくぬく水曜日☆ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

お休みの水曜日は 紅葉を見に行く予定でしたが。。。


朝から とっても冷たい雨あせる


こんな寒い雨の日は カフェでのんびりしようコーヒーっと


バスに揺られて 学芸大へ音譜


カフェラテは かわいい うさちゃんと りすラブラブ


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101117152709.jpg


こうして ぬくぬくしながら おっきなソファーの上で


これから きらめく話やなんかをすると 


明後日まで 話続けられそうww


帰りのバスの中から見える 駒沢通り沿いの 


家具屋さんを 眺めるのが 大好きです


お天気のいい水曜日は、 ゆっくり歩いて回りたいな虹


紅葉には 行けなかったけど、ほっとできた休日でした



Sun Parlor