タヒチ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

的場浩二が TVに出ていたので ついついラブラブ見ていたら


70才のおばあさんが 孫を養子にしたり、


妹の子供を 養子にしたりと タヒチの 養子文化を 


プラネット ベービーズという番組で やっていました目


『養子に迎えたからには とことん面倒をみるわよー!!』


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101021103730.jpg


『養子に出すのは 悪いことのように言う人がいるけど


養子は しあわせを 分け合うことなのよ』


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101021104212.jpg


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101021104417.jpg


『子供の面倒を見るってことは 未来を見ているのよ』


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101021104445.jpg


養子については いろんな 考え方が あると思います


だけど、 タヒチのお母さん達の顔は みんな やさしい笑顔でした


豊かな心が溢れている場所がある。。そう思いました






Sun Parlor