夢のティッシュ☆ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

きゃーーーティッシュ いーーーー香りするよアップ


そうなんですww


使うだけで 癒される、 Sun Parlorの夢ティッシュなの虹


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101020190154.jpg


って、 実は この前 ラベンダーの精油をつけた綿棒の行方が


わからなくなりました足あと


でも その日から ティッシュを使うたびに 良い香りラブラブ


空になって 箱を捨てようとしたら。。。 中から 綿棒が目


ころんっと ティッシュの箱の中へ長音記号2 落ちてたんですwwwww


でも、 おかげで癒されティッシュが 気に入っちゃって


それから 毎回 箱のそこへ 1本 こっそり 入れていますキラキラ


風邪や 花粉症のときは ミントの精油付き 綿棒もいいですよね


小さな小さなことだけど、使うたびに やさしい気持ちになれちゃいます


そうそう!! 昨日の りんごちゃんは 


こんな風にアレンジしてみました


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101020164030.jpg

いかがでしょうか音譜



Sun Parlor