NEW歯ブラシ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

ソニッケアを 愛用してるんですが、 


歯医者さんに 薦められて 昼、夜は 手磨きにしてます


NEW歯ブラシを 買いにいこーっと、 Tokyuへ音譜


CMで 何気に 気になってた 極細の歯ブラシを 発見!


特許とった。。。って言ってたかな。。?? とにかく これにしてみました


毛先が ほそーーーーーい叫び


磨いてみて びっくりです目  なんか、 今まで 感じたことのない


奥の隙間まで シャッシャっと 届いてる気がアップ  


すっごく 爽快で、 初めてソニッケアを 使ったときの 次に 


歯ブラシで 感動しましたキラキラ 磨くのがたのしーー音譜


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆ SUN PARLOR-20100814151646.jpg

買い替えを お考えの方、 よろしければ、


デンターシステマから出てる 超極細毛の歯ブラシをww



Sun Parlor