香る☆バジル | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

ジェノベーゼソースを 作ってみようと 思うのっと お母さんが


ガーデンから 収穫してきて、 その あまりのいい香りに うっとりラブラブ


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆ SUN PARLOR-20100808065905.jpg

私も 東京に いい香りに 癒されながら 持ち帰りましたキラキラ


この香りからか 昔からバジルは いろんな捉え方を されてきたようで


ある国では 愛のお守りドキドキ  


でも あるところでは 不幸の象徴とか。。


でも こんなに いい香りですし 


愛のお守りの方が ぴったりだなぁと 思いますドキドキ


今朝 水を取り替えたら びっくり目


根っこが ムックみたいになってました



目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆ SUN PARLOR-20100814095546.jpg

元気度が すごいwww   後少し ムックを楽しんだら


先のほうは ドライに、 下のほうは 土に植えてあげようと 思います


今朝は バジルTEAで 楽しみましたよ


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆ SUN PARLOR-20100814115020.jpg

熱湯を 注ぐと、 少し クローブのような スパイシーな香りがします


健胃作用や 不安や 不眠解消、


それから 抗がん作用があるということで 


アメリカで 認められた食品にも バジルは入っています


植物のパワーって ありがたいですねアップ


さあ、今日も がんばりますw





Sun Parlor