やった♪ 井上2桁視聴率!! | ボクシングライフW

ボクシングライフW

趣味と言うよりライフワークになっているボクシングについてとりとめもなく感じたままに

先程、検索したら昨晩のロドリゲスVS井上の視聴率は10.3%。

日曜日の21時放送が有利か不利かは知らないが、昨年のフジテレビ年末興行が散々だったので少しはボクシング放送を見直してくれたかも。

実は拙blogでも井上への関心の高さが伺えた。

まず、昨日までのアクセス数↓

井上の試合が近付くに連れアクセス数が上がっている。他のボクシングblog様も似たような上がり方をしたのでは?
因みに拙blogではこれまで井岡と村田の世界戦のみに見られた現象。初めて井上でも同じ事が起こった。

更に時間帯別アクセス数↓

21時と22時に注目。

フジテレビでロドリゲスVS井上の放送後、アクセス数が急増。

つまり、結果を伏せてフジテレビを見て、鑑賞後に拙blogに来られた方が多いと分析できる。
WOWOWを見た人ももう1回見そうだし、録画放送は関係ないんじゃないかな?
と仮説を書いたがその通りになった………かも。

6月の井岡、7月の村田にバトンを繋いだ。

平日と日曜日は在宅率の差で平日不利かもしれないが井岡と村田も後に続いてほしい。