●お灸ルームへ行くの巻


お灸メーカー「せんねん灸」がやっている、「お灸ルーム」へ行ってきました!


なんと、2か月まち!!


2か月前、冷えと、気力が出ない~、どうすればいいの??~(T_T)


そうだ!!


お灸があったはず。


前にお灸をしたら、カラダがぽかぽかして、動けるようになったぞ♪


よく、「土踏まず」が痛くなったり、つったりする、わたし。。


お灸をしたら、とってもラクになりました。


自己流で、お灸をしていたので、一度、プロの方にやってもらおうと、予約しました。


問診の時点で、脚のむくみがひどいこと、背中こりがあることを、言われました。


やっぱり。。


お灸中は、熱さより、気持ちよくて、「爆睡」でした♪


ポカポカして気持ちよいよ~


お家にも、まだお灸あるから、やってみよう^^



image


頂いた「お灸」(色つき台座)、家にあった「お灸」^^


image

教えてもらった、ツボに、貼り付け!!


気持ちいい~(>_<)


せんねん灸「お灸ルーム」。下の階には、いろんなお灸勢ぞろいの、ショールームがありましたよ。~


冷房が効きすぎの、夏に向けての「セルフケア」に、オススメです~♪